ジャガー専門店マリオットマーキーズ

ジャガー車検整備,お乗り換えはマーキーズへ

ジャガー整備,販売,買取,車検はマーキーズへ
匠の技
お問い合わせ
ボッシュカーサービス
ジャガー
ジャガー
ジャガー
ジャガー
ジャガー
ジャガー
ジャガー
ジャガー
ジャガー
ジャガー
ジャガー整備工場 > ジャガー整備スタッフブログ > ジャガー XJ X351 車検整備

ジャガー XJ X351 車検整備

マリオットマーキーズ整備ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はジャガーXJ X351 の車検のご依頼です
車両で特に気になるところは無いとの事ですがしっかり点検致します。

まずは灯火類、エンジンルーム等を点検し、問題ありませんでした。
次に下回りの点検を行います。
x351はよく足回りのブーツが切れてしまいます。ボールジョイントブーツが切れてしまうと保安基準に適合しなくなってしまうので注意して点検します。
ブーツ切れはありませんでしたが、バキュームポンプからのオイル漏れがあったのでお見積もり致しました。

他は特に問題ありませんでしたので消耗品などの定期交換部品や先程のオイル漏れ修理の提案をさせていただきご理解頂けたので作業に入ります。
まずはエンジンオイル交換を行いますがオイルを抜きながらオイル漏れ修理も行います。
バキュームポンプは部品本体が変更されておりますのでオイル漏れ対策がされている部品になります。
交換後は綺麗に清掃します。

リフトを下げオイルエレメントを交換、ワイパーも交換しオイルを入れエンジンを始動しオイル漏れが無いか確認をします。
漏れがない事を確認したので作業完了となります。

現状調子が悪くない車両でも点検に出すことでさらに良いコンディションでご使用することができますので点検のご依頼はぜひ弊社へご相談ください