ジャガー専門店マリオットマーキーズ

ジャガー車検整備,お乗り換えはマーキーズへ

ジャガー整備,販売,買取,車検はマーキーズへ
匠の技
お問い合わせ
ボッシュカーサービス

ジャガー
ジャガー
ジャガー
ジャガー
ジャガー
ジャガー
ジャガー
ジャガー
ジャガー
ジャガー

ジャガー整備工場 > ジャガー整備スタッフブログ >  ジャガーFペース事故修理/板金

ジャガーFペース事故修理/板金

こんにちはジャガー整備スタッフです。

マリオットマーキーズの整備サイトをご覧頂き有難う御座います。
今回の整備内容はジャガー初のSUVタイプFペースで板金修理です。

ジャガーFペース

ジャガー初のパフォーマンスSUVでスポーツカーを思わせるハンドリングやドラマチックな美しさで室内も広く、リアシートは柔軟な分割シートになっており、高い実用性と効率性を兼ね備えている車両です。
トルクもあり、室内も広く快適なのでロングドライブや女性でも運転しやすくなっています。
今回はそのFペースが事故修理にてご入庫しました。

右の前後ドア及び樹脂製サイドスカート傷、凹み

ドアがアルミパネルになっている為、ここまで傷が深く、凹んでしまっていると交換になります。
部品が日本になく、バックオーダーをかけて海外から取り寄せになります。
ドアが到着したら塗装を行い、今のドアについている部品の移植の他にゴムやモールなどは新品交換していきます。
最後にボディコーティングを施工して元通りです。

事故、板金修理で修理費用抑えるには、、、

このFペースは駐車場から出るときにぶつけてしまい、今回は自動車保険を使用して修理しました。
当社は損保ジャパンの正規代理店であり、「任せる価値がある」自動車保険のアドバイザーが多く在籍しております。
実費で修理したほうがいいのか、自動車保険使用したほうがお得になるのか打ち合わせを行い、進めていくのがいいと思います。
この先、板金修理や事故、自動車保険で分からないことがありましたらまずはマリオットマーキーズの事故修理、保険担当に是非ご連絡下さい!

マーキーズ整備TEL:03-5600-2757

■メールでのお問い合わせはこちらから↓↓

http://www.jaguar-seibi.jp/form/forms.html